あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Oh my God ! なサンタのプレゼント?



昨日のサンタのエントリーを書いたときに
1年前のサンタ関連記事などを振り返ったりしたのですが、
さらにその中でとりあげた「モダシンさんの記事」の中で、
特にサンタさんのクリスマスプレゼント。あり得ない。それはやっちゃいけないような気がするんですけど、やっちまったようです。
と紹介されていた、
「おかめはちもく。」さんの「Oh, my God!!」というエントリーを、
「こんなこともあったみたいだよ。」
と小4の娘に見せてあげました。

実は数年前、
サンタさんからおにいちゃんへのプレゼントについていたメッセージに、
テレビばっかり見てないで、
ちゃんと勉強もしないと、
来年は問題集のプレゼントになっちゃうぞ、
ほーっ、ほーっ、ほーっ。
と書いてあったことがあったので、
「えーっ、こんなこともホントにあるんだぁ!」
とほんのちょっとだけ、
ショックだったようです。

でも、そんなことより、
ここ数日、
プレゼントが絞りきれないで、
悩み続けている娘です。
お勉強どころじゃない、
ホッントに1日中、
プレゼントのことしか考えてないって感じです。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

怒りのせっけん



なぜか怒ってるせっけんくん。。。
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1