あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

街はもうクリスマス(汐留編2)

P1001196.JPG

P1001197.JPG

P1001198.JPG

P1001199.JPG

So Merry Christmas -TAKE 06-
mihimaru GT - mihimania 〜コレクション アルバム〜 - EP - So Merry Christmas -TAKE 06-
  comments (0) | trackbacks (0)

moblo.jpサービス終了

携帯ブログサービス「moblo.jp」が2007年1月31日でサービス終了です。
投稿データ、コメントなども含めたかたちで
『Yaplog! (ヤプログ)』への移行をご案内だそうです。

思えば数年前、インターネットなるものが流行りになり、
数多くのインターネット・プロバイダーが乱立、
でも3年くらいで、統合、淘汰されていきました。
利用していたアスキーインターネットがサービス終了したときに
次はどこにするかと
あれこれ悩んだことなど思い出しました。

歴史は巡り、
今度はブログの番ですかね。
2004年頃から流行り出し、
それこそいくつもいくつも乱立したブログサービスも
ココに来て、統合、淘汰の時代となりました。

さて、その次はSNSと動画共有ですかね。
今の流行はSNSと動画共有、
ここ1年くらいの間に
いくつもいくつも始まったSNSと動画共有サービス、
サイクルは短くなってきているので、
来年あたりにはもう、
統合、淘汰の時代を迎えるかもしれません。

いずれにせよ、
利用しているサービスがなくなるのは、
なんともさびしい。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1