あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

サッカーU-17アジアカップ優勝



やったね、U-17日本代表。
北朝鮮とのU-17アジアカップ決勝戦で、
前半0-2と2点もリードされながら
後半追いつき、
延長後半に2点とって4-2で大逆転勝利!


ばんざーい!ばんざーい!

来年のU-17ワールドカップも頑張ってね!!


※ペンギンアイコンは、Emperor Penguin Empireより。
  comments (0) | trackbacks (1)

NAVIOまだ終わってない?

9月15日で休止すると言われていたSNS「NAVIO」ですが、
まだ動いているようです。
新しいトピックをたてちゃった人までいますね。
いつまで使えるんだろう。。。

もしかしたら、私みたいに、
ほとんどアクセスしてなかったのに、
15日以降、
まだ使えるのかな、なんて感じでアクセスする人で、
今まででもっともアクセス多かったりして。。。

My関連エントリー
SNS「NAVIO」休止 at 2006.08.31
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第23節、orz...



とうふです。
J1第23節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームで対戦したとです。
勝っとったとに、
最終的には3-4で負けてしもうたとです。
我那覇の2ゴールも勝利に届かなかたっとです。
点ば取られすぎです。
3位に転落してしもうたとです。

今朝の読売新聞日曜版のマンガ「あたしンち」では、
みかんがorzクマば作っとったばってん、
とうふもorzとうふになってしもうたとです。。。

ばってん、まだまだこれからです。
20日の千葉とのナビスコ準決勝2試合目も、
23日のJ1第24節、首位ガンバ大阪との直接対決も
どっちも勝って、後半戦のはずみにするとです。

今日から天皇杯も始まったとです。
J1のチームが天皇杯に出るとはまだまだ先ばってん、
J1リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯の
夢の3冠めざして
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
川崎は磐田に逆転負け サッカーJ1 by イザ! (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)

シンクロW杯、チームで日本2位



とうふです。
シンクロナイズドスイミングのワールドカップ最終日
日本はチーム種目で見事銀メダルば獲得したとです。
拍手喝采です。
よくやったとです。

ばってん、優勝したロシアの演技をみた後では、
やっぱり見劣りしたとです。
ロシアの演技はそれはそれはすばらしかったとです。

日本も頑張って、
2年後のオリンピックでは
ロシアを越えて優勝してほしかとです。

Trackbackもしたと。
日本、チームは銀 シンクロW杯最終日
by イザ! (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)

T シャツのおまけ

画面の中にもユニクロの表示が。

  comments (0) | trackbacks (0)

Firefoxのマスコットの名前

Firefoxのマスコットの名前がまだ決まらないそうです。
9月15日発表の予定が、
7,000件以上と応募があまりに多くて、
名前の発表は9月19日(火)の正午へと延期だそうです。
まだ名無しのマスコットが泣いてあやまってます。



別に泣くこたぁないのに。。

My関連エントリー
Firefoxのマスコット at 2006.09.03
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1