あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< シンクロW杯、チームで日本2位 | main | NAVIOまだ終わってない? >>

J1第23節、orz...



とうふです。
J1第23節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームで対戦したとです。
勝っとったとに、
最終的には3-4で負けてしもうたとです。
我那覇の2ゴールも勝利に届かなかたっとです。
点ば取られすぎです。
3位に転落してしもうたとです。

今朝の読売新聞日曜版のマンガ「あたしンち」では、
みかんがorzクマば作っとったばってん、
とうふもorzとうふになってしもうたとです。。。

ばってん、まだまだこれからです。
20日の千葉とのナビスコ準決勝2試合目も、
23日のJ1第24節、首位ガンバ大阪との直接対決も
どっちも勝って、後半戦のはずみにするとです。

今日から天皇杯も始まったとです。
J1のチームが天皇杯に出るとはまだまだ先ばってん、
J1リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯の
夢の3冠めざして
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
川崎は磐田に逆転負け サッカーJ1 by イザ! (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------