あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

女子ソフト決勝

残念ながら負けちゃいましたね、
女子ソフト世界選手権決勝、
日本 vs アメリカは
0-3でアメリカの勝利でした。
アメリカは3位決定戦からの2連続でしたが、
やっぱり底力がありましたね。

でも、準優勝の日本女子に拍手を贈りたいと思います。
オリンピックでは優勝目指して大活躍してほしいなぁ。

p.s
イザ!のニュース記事にトラックバックしようと思ったら
まだ掲載されてない。。。
asahi.comでもExcite NewsでもLivedoorNewsでも
もう掲載されてるのに。
使えんなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

女子ソフト決勝進出



とうふです。
ソフトボール女子の世界選手権で
日本代表はアメリカば3-1で破って
決勝進出したとです。

ばんざーい!

決勝戦は、3位決定戦(敗者が3位)米国―豪州の勝者と戦うとげな。
いつものことながら、
ソフトボールの決勝トーナメントって
なんだかよくわからんとばい。

どっちが来ても、
次も勝って、
優勝ばい!

がんばれ、にっぽん!
  comments (0) | trackbacks (0)

アジアカップ予選サウジ戦



とうふです。
アジアカップ予選リーグ、
1-0で日本代表はサウジに負けちゃったとです。
川崎ファンとしては、
我那覇にガンガン点取って、
得点力不足の日本のイメージを払拭して欲しかったとですけど、
出番も短かったばってん、
我那覇のヘッドも力なく、
ゴールを割ることはできんかったとです。

日本代表、
まだまだ、
これから、
これから。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1