あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ほっ様って誰?



娘が「ほっさま〜ほっさま〜」と歌いながら踊ってたので、
「ほっ様って誰?ヨン様のともだち?」
と聞いたら、
Ho!サマー(タッキー&翼)
のことでした。

でも、後日テレビで彼らの歌うのを聞いても、
やっぱり、「ほっ様ほっ様」に聞こえるんだけど。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

楽天は偽物天国?

楽天何か買う時は、
特にブランド品とか買うときは、
偽者にご注意!

偽ブランド品を販売する悪徳業者も
楽天にとっては高いシャバ代を払ってくれるお得意さんだったようです。
楽天の評価ランキングでも上位に位置していたそうです。


楽天「知らなかった」で済む!?偽ブランド販売業者、市場のベスト3常連
by イザ! at 2006/09/15 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)

声のかけら。もスパム被害

声のかけら。」を利用した掲示板が
多量の海外からのスパム投稿を受けたため一時閉鎖。

「声のかけら。」作者の結城浩さんのところの「声のかけら。」も
同じ理由で一時閉鎖されていました。

スパム対策されたものが出てくることを期待してます。
  comments (0) | trackbacks (0)

Wiiプレゼン

モダシンさんのところで紹介されていた、
任天堂の次期ゲーム機Wii Previewの紹介サイト
Wii Preview

中々面白いです。
中々よくできてます。

見てると欲しくなっちゃいそう・・・
  comments (0) | trackbacks (0)

17277回?



イギリスの調査によると、人は一生のうち17277回、
体の不調を経験するそうです。
80年生きるとすると、一年あたり215回。
でも、私の周りには、一年365日、体の調子が悪い人だらけのような気が・・・

しかし、幼児の頃の不調の回数なんて誰も覚えてりゃせんだろうに、
どんな調査だったんだろう。。。

人間が生きてる間に17277回経験することってな〜んだ!? 
by Livedoor News at 2006/09/14 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1