あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

飛行機で熟睡すると・・

ブルガリアの17才の少女は
飛行機の中で熟睡してしまい、
到着にも気がつかず、
そのまま折り返し便で元に戻ってしまったらしい。

機内清掃とかしてないんだろうか???

しかも、航空会社は帰りの代金を請求しているとのこと。
ひどい航空会社だ。

それに対して、少女の両親は
目的地にいけなかったのだから
飛行機代の払い戻しを要求しているとのこと。

それはちょっとなしじゃないかなぁ。。


ちなみに、私はJR東海道線で、
酔っ払って寝こけて
品川〜平塚間を何往復かしたことあります。
何往復かも定かでないが、
最終列車でなんとか桜木町で降りたような、、、、

昔のことですよ。



機内で「熟睡」、母国到着気付かず折り返し便にも搭乗
by CNN at 2006/09/02 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1