あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

スイミングの帰り?

「○さん、泳ぐのはやいわねぇ。」
「でも、クロールやバタフライはいいんだけど、
平泳ぎが苦手なのよねぇ。」
「あら、バタフライなら負けないわよ。」

水泳教室帰りの子どもの会話じゃありません。
電車の中で耳にした、
上品な佇まいの
60歳超のご婦人3人の会話。

60歳でバタフライですよ、
すごいですねぇ。。。

最近、元気なおばあちゃんが多い気がする。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

8月のアクセス

このブログで、8月にアクセスの多かった記事ベスト10は、
以下の通りでした。

1. ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画 at 2006.08.13
2. ガチャピン日記 at 2006.08.07
3. 森のリトルギャング at 2006.08.12
4. SNS内での広告 at 2006.08.09
5. Bloggerリニューアル at 2006.08.16
6. まんぼうシール at 2006.07.03
7. 今週の仮面ライダー 8/13号 at 2006.08.13
8. 灯篭流しと環境問題 at 2006.08.05
9. 飛行機の中では携帯電話の電源を・・・ at 2006.03.02
10. 今週の仮面ライダー 8/6号 at 2006.08.06

仮面ライダー関係がやっぱり多い。
なぜか、風間大介(加藤和樹さん)の絵を描いた日が
上位にきているけど、これは偶然かな。

ガチャピンって、こんなところでも2位にくるような
人気者なんですね。

その他は多岐にわたっておりますが、
飛行機の中の携帯については、
最近も記事を書いたけど、
3月の記事が上位に来ているあたりが面白い。

なーんて、こんな記事を書くほど、
アクセスあるのか、って話も・・・
続きを読む>>
  comments (1) | trackbacks (0)

Buzznet運営会社変更

動画共有サービス「Buzznet」の運営会社が8/31に
トランスコスモス株式会社から米国Buzznet社に変更になるそうです。
サービス内容やURLなどの変更はないそうですが、
サポートが英語になってしまうそうで、、、、
  comments (2) | trackbacks (0)
1   / 1