あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

このブログは信用できるか?

初めて出会ったブログの信頼度を調べる3つのテクニック
by CNET Japan at 2006/09/06

そのブログが信用できるブログかどうか、
確認する手段について書かれています。
でも、どんなに信用できる人でも、
勘違いや間違いを記載する可能性があります。
やっぱり、1つのブログの情報を鵜呑みにせず、
複数調べてみることが重要かと。
でも、その複数が全て、出元が同じで、
その出元が勘違いや嘘つきだったり、
てこともあるからなぁ。。。

まぁ、ネットに記載されていることの
半分は嘘だってな感じで、
疑ってかかって、
ネットと付き合うしかないのか。。。

大事なのは、
よく確かめないでどっかのサイトの情報を鵜呑みにして
自分自身が嘘を広めたりしないように努めないとね。
  comments (0) | trackbacks (0)

モバイルスパイウェア?

携帯電話に忍び込むスパイウェア?
携帯電話って、個人情報だらけですから、怖いですねぇ。。。
携帯電話では、ネットからソフトなどダウンロードしちゃダメ!
ってことですかな。。

携帯電話に潜む危険――静かに浸透するモバイルスパイウェア by ITmedia at 2006/09/06
  comments (0) | trackbacks (0)

アジアカップ予選イエメン戦



とうふです。

サッカーアジアカップ予選、
日本代表はイエメンに1-0で勝利したとです。
川崎フロンターレファンとしては、
我那覇のゴールで勝利したっていうとが、
とってもうれしかとです。
それも、終了間際のゴールやったとです。

次も勝利だ!
ガンバレ!ニッポン!

さすがにこの時間にはイザ!でもニュースがアップされとったけん、
トラックバックしたとよ。
日本が1―0で勝利 サッカー・アジア杯予選 by イザ! at 2006/09/06
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1