あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Buzznet運営会社変更 | main | スイミングの帰り? >>

8月のアクセス

このブログで、8月にアクセスの多かった記事ベスト10は、
以下の通りでした。

1. ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画 at 2006.08.13
2. ガチャピン日記 at 2006.08.07
3. 森のリトルギャング at 2006.08.12
4. SNS内での広告 at 2006.08.09
5. Bloggerリニューアル at 2006.08.16
6. まんぼうシール at 2006.07.03
7. 今週の仮面ライダー 8/13号 at 2006.08.13
8. 灯篭流しと環境問題 at 2006.08.05
9. 飛行機の中では携帯電話の電源を・・・ at 2006.03.02
10. 今週の仮面ライダー 8/6号 at 2006.08.06

仮面ライダー関係がやっぱり多い。
なぜか、風間大介(加藤和樹さん)の絵を描いた日が
上位にきているけど、これは偶然かな。

ガチャピンって、こんなところでも2位にくるような
人気者なんですね。

その他は多岐にわたっておりますが、
飛行機の中の携帯については、
最近も記事を書いたけど、
3月の記事が上位に来ているあたりが面白い。

なーんて、こんな記事を書くほど、
アクセスあるのか、って話も・・・
ちなみに、検索単語では以下の順でした。

1.森のリトルギャング
2.映画
3.あたしンち
4.仮面ライダーカブト
5.ボウケンジャー
6.まんぼうシール
7.仮面ライダー
8.カブト
9.生茶パンダ
10.灯篭流し

20位にいまだに「岩崎恭子」が入っているあたり、
すごいなぁ。。。
47位に「ぬかづけ」が。
これはちょっとは笑えるかも。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------