あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ピンクの機関車

これも乳がん撲滅か?
と思ったら違いました。

この機関車は線路の上は走らない。

  comments (0) | trackbacks (0)

日本は貧困国?

広瀬香美さん( @kohmi )と毎日jpのコッコちゃん( @mainichijpedit )が毎週水曜日の夜にTwitter上で行っている勉強会の今週のテーマは「貧困率」でしたが、実に多くの方がとってもためになる書き込みを次々と行われており、まさにTwitterの醍醐味を感じました。
とってもいい内容の書き込みがいっぱいだったので、今度時間があるときにゆっくり読み返してみたいと思い、ちょっとまとめてみました。

でも、、、書き込み数がとっても多かったので、、、、
疲れた・・・

なお、単なるRTや、「同感」とか「同意」とかってだけの書き込みのものは今回は除外させていただきました。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1