あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

続・俺岩の返信メール

ミニブログサービス「俺岩」に携帯からメールで投稿したときの俺岩からの返信メールが日に日に遅くなっているということを昨夜書きましたが、ちょっと間違っていたようで、正確には、早かったり遅かったりするようです。

本日、携帯からメールで3つ投稿したところ、2回はすぐに返信メールが届きましたが、3つめのときは、5分待っても来ませんでした。そこで、iモードのメール問合せを実行してみたところ、届いたので、やっぱり、ドコモのネットワークの問題だったようです。

もっとも、位置情報はTwitterなどへは転送されないので、位置情報使うのはやめようかなって感じなので、個人的にはとくに問題ありません。

My関連エントリー
俺岩の返信メール at 2009.09.14
  comments (0) | trackbacks (0)

残り16分の再ゲームだ!

雨で74分(後半29分)に中断後、試合中止となったJ1リーグ第25節、鹿島-川崎戦の取り扱いについて、日本プロサッカーリーグの理事会において、10月7日に、74分(後半29分)鹿島1-3川崎の状態からの再開ということに決定しました。

わーい!

でも、16分あれば、十分2点差をひっくり返せるのがサッカー。
油断は禁物。

それに、16分(+ロスタイム)のみってことで、ペース配分とか考えなくていいから、最初っからみんな全力全開!
そんなサッカーって普通はしないから、どんな試合になるのか、ちょっと怖いやら楽しみやら、、、
鹿島と川崎、ドッチに有利に働くのか、それはわかりませんが、、、

でも、どんな試合だろうと、
勝つのは、川崎フロンターレ!

Go! Go! フロンターレ!

Trackback
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

関連ニュース
「9/12 鹿島vs川崎」試合の取り扱いについて
by お知らせ : KAWASAKI FRONTALE at 2009.09.15
  comments (0) | trackbacks (0)

ニフティには何Term?

懐かしい。。。

【GIZ金曜アンケート】アナタは何Term使ってた?
by GIZMODE JAPAN at 2009.09.12

私は最初は、DOS上で Wterm を、
Windowsになって、TeraTerm を、
後に NifTerm を使っていました。


関連ブログ
ニフティの思い出
by 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog at 2009.09.13
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1