あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

mixi診断テスト

mixi5周年特別企画「mixi診断テスト あなたは社交的?控えめ?」をやってみました。

結果は「あたしンちのおとうさんの占いなんて」の方に。
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第3節、川崎また引き分け



とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレはジェフユナイテッド千葉とアウェイで対戦、1−1の引き分けやったとです。
開始0点に失点するというまったく悪いパターンの展開、
後半1点とったけど、またしても勝てる試合を引き分けてしもうた、そんな第3節やったとです。
でも悪いことばかりやなかとです。
関さんの試合後のコメントでも、
また今日千葉まで応援に行った方のmixiなどでのコメントでも、
今日の後半はフロンターレらしい試合ができとったってことです。
だからきっと次は勝つとです。
それに、待ってました!
ジュニゴール!
あなたがゴールすれば、
フロンターレはきっと跳ねるとです。

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のフォト 2009/03/22

またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



River Side 本日6枚アップ (Zorg利用)




  本日5枚アップ (Zorg利用)



  本日19枚アップ (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日27枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

Tomblooのquote投稿で""を付与するスクリプト

Tumblrやdeliciousなどのサービスに右クリックで簡単に引用や画像のブックマークを投稿できる「Tombloo」というFirefoxのアドオンにおいて、quote(引用)の投稿を行った際に、Tumblrでは、引用した文章ga
ダブルクオートでくくられますが、その他のサービスでは、ダブルクオートでくくられないので、自分が書いたコメントとの違いがわからないという問題がありました。
それを対処するスクリプトenclose_in_double_quotes.jsを設置してみました。

enclose_in_double_quotes.js設置前のdeliciousへの投稿例


enclose_in_double_quotes.js設置後のdeliciousへの投稿例


""がつくかつかないかだけの違いですけどね、
意味がわかれば、
大きな違い。

関連ブログ
[Tombloo]Tomblooでquoteをpostするときにダブルクオートでくくる
by cxxの日記-たんぶら部(はてなグループ) at 2008.07.19
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 3/22号



息子の「今週の仮面ライダー 3月22日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーディケイド」第9話ですが、
カリスは社長だった。
継続して利益をあげるためには、アンデッドの脅威が続かなければならない、そんな社長とアンデットが結託していたのだ、
というありふれたストーリーはともかく、
突然出てきて消えていった轟鬼は結局なにがしたかったのか、
なまこは食べれるようになったかと言う青年は何者なのか、
とりあえず適当にまとめあげた1話だったかな、
でも、今週は夏海ちゃんのメイド姿もあったから、よしとするか。
そんな今週の仮面ライダーでした。


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーディケイド
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1