あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ペパボの家入さんが社長辞任?

paperboy&co.という会社の社長さんだった家入一真さんが社長を辞めて、代表取締役CCO(最高クリエイティブ責任者)というよくわかんない役職につくするそうです。新社長には今の副社長の佐藤健太郎さんが就任するそうです。
これって、早い話が、家入さんが「社長なんてやってると、ちっとも物づくりできなくてつまんないから、あんたやって。」と副社長に押し付けたってことじゃないのかなぁ。。。

福岡に会社があったころはユニークな会社だなぁなんて思ってたけど、上京してGMOの傘下に入ってすっかりユニークさがなくなってしまったペパボでしたが、これでまたちょっと面白いことが始まるかなぁ。。。
いや、ないだろうなぁ。。。

関連ニュース
ペパボ家入氏、代表取締役社長を辞任
by CNET at 2009.03.16
  comments (0) | trackbacks (0)

Habbo日本語版サービスを終了

ブラウザでアクセス可能な3D仮想空間「Habbo」の日本語版が4/16でサービス終了するそうです。
はぁ、そうですか。

関連ニュース
Habboジャパン、4/16でサービスを終了
by THE SECOND TIMES at 2009.03.16

My関連エントリー
Habboに登録してみたけど・・ at 2007.12.08
Habbo続き at 2007.12.08
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1