あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< アマゾンの画像が表示されない | main | Tomblooのquote投稿で""を付与するスクリプト >>

今週の仮面ライダー 3/22号



息子の「今週の仮面ライダー 3月22日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーディケイド」第9話ですが、
カリスは社長だった。
継続して利益をあげるためには、アンデッドの脅威が続かなければならない、そんな社長とアンデットが結託していたのだ、
というありふれたストーリーはともかく、
突然出てきて消えていった轟鬼は結局なにがしたかったのか、
なまこは食べれるようになったかと言う青年は何者なのか、
とりあえず適当にまとめあげた1話だったかな、
でも、今週は夏海ちゃんのメイド姿もあったから、よしとするか。
そんな今週の仮面ライダーでした。


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーディケイド
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------