あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< たまねぎで充電? | main | 天皇杯5回戦\(^O^)/川崎F勝利! >>

Habboに登録してみたけど・・



専用のソフトを使わず、普通のブラウザから利用可能だったので、仮想空間サービスのオンラインコミュニティ「Habbo」に登録してみました。
ユーザ名を日本語の「あたしンちのおとうさん」にしたらログイン時もメールアドレスではなく、この「あたしンちのおとうさん」でログインということになってしまった。。。

Habbo - あたしンちのおとうさん

アバターも簡単操作で作れますが、どれもみんな似たような顔ばっかりというのが難点。
さて、ではHabboホテルにチェックインしてみようかと思ったら、プラグインの問題なのか、Sleipnirが落ちました。
そこでFirefoxでやり直してみましたが、やはりプラグインの問題なのか、真っ黒の画面。。。
とほほ。

関連ニュース
青少年向けメタバース「Habbo ホテル」、来年モバイルサービスを開始
by japan.internet.com at 2007.12.07
【今週の Web ミミズク】米国発の Second Life か、フィンランド生まれの Habbo か、どっちが好き?
by japan.internet.com at 2007.12.07

<追記>
ちゃんと動きました。
続きはこちらのエントリーにて。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------