あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

オリンピックあれこれ

環境問題とか、反日感情むき出しのお行儀の悪い観客のこととか、いろいろ話題の多い北京オリンピックですが、いよいよ今週開幕ですね。

なんだかんだ言っても、中国政府が威信をかけて実施するので、オリンピックはきっと無事終わるんじゃないかな。
聖火リレーのときと同じで、会場の中国人観客は全部軍や政府が用意した人で一般民間人は入れなかったりして、お行儀の悪い中国人観客は出ないんじゃないかという気がしてきてます。

今回のオリンピックの見所のひとつに「オグシオ」っていうのがあるのを今日知った。

*オグシオ=バドミントンの小椋久美子&潮田玲子
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8/3号



息子の「今週の仮面ライダー今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第27話ですが、
今週は恵ちゃん戦闘シーンがなかったので、ちょっとさびしかったおとうさんです。
でも真夜さんがいい感じでストーリーに絡んでいてよかったなぁ、

今週は新クィーン深央ちゃんは出番なし。なんだかなぁ。
急展開はしないのか。。。

さて、キャッスルドランに幽閉されてるはずの次狼が平気で2008年のお外を歩いていたり、名護を1986年に送り込んだりというところは置いといて、名護は1986年のあの家が渡の家だと気がつかないのか?
まぁ、そんなことはどうでもいいか。

イクサ新フォームの胸には日本海軍の旗?
なんだ、あれ・・・
イクサがカッコ悪いのはわざと?
そんな今週の仮面ライダーでした。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)

アルバムに写真をアップ

また同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。


River Side (Zorg利用)


鉄塔のある風景 (Zorg利用)



 (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3 (Zorg利用)

あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

バッグを購入



休日ちょっと出かけるときに、携帯やらサイフやらカード入れやら鍵やら・・・をポケットに詰め込んでいたんですが、夏は上着のポケットがなきことも多く、全部ズボンのポッケにつっこむとちょっと不恰好だなぁ、ということで、小さなショルダーバッグを買いました。

今日買ったのはコイツ。


この夏はコレでOK.
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1