あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 8/3号 | main | TwitKitを試してみた >>

オリンピックあれこれ

環境問題とか、反日感情むき出しのお行儀の悪い観客のこととか、いろいろ話題の多い北京オリンピックですが、いよいよ今週開幕ですね。

なんだかんだ言っても、中国政府が威信をかけて実施するので、オリンピックはきっと無事終わるんじゃないかな。
聖火リレーのときと同じで、会場の中国人観客は全部軍や政府が用意した人で一般民間人は入れなかったりして、お行儀の悪い中国人観客は出ないんじゃないかという気がしてきてます。

今回のオリンピックの見所のひとつに「オグシオ」っていうのがあるのを今日知った。

*オグシオ=バドミントンの小椋久美子&潮田玲子
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------