あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

JUGEMのキャラコンで年齢制限?



ブログサービス「JUGEM」がキャラクターコテストを開催だそうです。
カワイイ!キャラクター大募集 - JUGEM

ちょっくら応募してみるかぁ
と思ったら・・・



ケッ!
なんだよ、ソレ!

おじさんにはクリエーターを目指す資格はねぇってのかぁ?
ケッ!
そんなコンテスト、こっちから願い下げだぜぇ!
  comments (1) | trackbacks (0)

tombloo

先週からFirefoxのアドオン「tombloo」を入れてみてますが、これは、Tumblrへの画像や引用のポストやリブログが劇的に便利になりますね。
ホント、ちょっとした感動物です。
便利なツールをありがとうございます。
  comments (0) | trackbacks (0)

スポーツ新聞は野球がすき?

SANSPO.COMのサッカーのページを開いてみたら・・・



サッカーのページなのに、写真は野球、、、

スポーツ新聞って、やっぱり野球がすきなのね(笑
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの町「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

現在のステータス


なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。

たとえば、下記なんて、なんでこんな変な道路の作り方なんだろ?


暇があったら覗いてみてね、
MyminiCityのボクの町「atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1