あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

6.2秒でブログ開設?

6.2秒でブログを開設できるという「bimbl」に登録してみました。

おとうさんの独り言@Bimbl

アカウント生成まではあっという間でしたが、ブログタイトルを入れたりとかなんだかんだで、開設までに23秒かかりました。

ブログタイトルは日本語OKだし、エントリー本文も日本語OKだけど、エントリーのタイトルは日本語を受け付けてくれません。
画像投稿は200k以下のjpegのみということですが、800kの画像をアップできちゃいました。でも該当エントリーを修正できない。
Textエントリーは修正可能。
投稿日の変更とかは不可。時間の表示はなし。
トラックバック機能なしどころか、コメント機能もない。
pokemonというテーマを選択してみましたが、ポケモンだかなんだかよくわからないものがいっぱい背景に表示されてます。
もちろん(?)CSSの編集なんてできません。
そんな「簡単さ」だけが売りのサービスです。

今後はこういう「簡単さ」を売りにするサービスが増えそうですね。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1