あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第30節\(^O^)/川崎F勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第30節、
川崎フロンターレはFC東京とアウェイで対戦、
昨年4−1と勝っていながら
奇跡的逆転負けをしてしまったあの悔しさは忘れとらんとです!

まずはテセの豪快なゴール!
そしてテセが倒れこみながらも2点目のゴール!
次は箕輪がゴール!
そして前半終了間際にテセがハットトリック!
後半も攻撃の手を緩めたりはせんとです!
マギヌンが技ありゴールで5点目!
ケンゴのコーナーキクを周平がヘッドで決めて6点目!
最後はジュニが落ち着いてゴール!
というわけで、
多摩川クラシコは7−0の圧勝だぁ!

この勢いで次はナビスコ決勝だぁ!
水色バイバイン」で国立競技場をフロンターレカラーで埋め尽くせ!

Go! Go! フロンターレ!

ちょっとイエローもらいすぎでレッズ戦が心配だけど・・

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりに富士



鉄塔の向こうに久しぶりに富士山が見えた。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 10/28号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダー電王」第39話ですが、
高校生の頃の侑斗を消してしまったイマジンを倒したのに、
侑斗は戻ってこなかった、、、
そしてすっかり変わってしまった愛理の喫茶店とその常連さんたち、、、
中々重たい話の今週の仮面ライダーでしたが、
今後どうやって桜井侑斗が復活するのか、
今後の展開がちょっと楽しみですね。

そういえば、次週からはあのマントに時計の桜井さんも出てこないんだなぁ。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1