あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

キリンだってけんかする?

ケセラセラBrand-newさんのところで紹介されていた、キリンがけんか(?)している動画。
結構、迫力あります。


Giraffefight
Uploaded by yukkok32


でも、けんかしながらもずっと2匹、くっついているっていうのが、なんとも不思議な感じも。
  comments (0) | trackbacks (0)

ニコニコブックマークサービス終了

画面上をコメントが流れていく「ニコニコ動画」と違い、キャッシュされたページにコメントが付箋のようにペタペタ貼られていく「ニコニコブックマーク」というサービスが6月7日にはじまりまっていましたが、私自身はなんか見難いなぁということで、利用していませんでした。
その「ニコニコブックマーク」が早くもサービス終了だそうです。

ニコニコブックマーク(β)
ニコニコブックマーク(β)のサービスは、ニコニコ的に、まだ、その域に達していないと判断し、サービスを終了することに致しました。


この潔ぎよさもニコニコのいいところかもしれませんが、利用していた人にとっては、突然のサービス終了でびっくりでしょうねぇ。
何の予告もなく、こんな突然の止め方って、普通は許されないと思いますが、ニコニコだから許される??
  comments (0) | trackbacks (1)

J1第28節\(^O^)/川崎F勝利!



とうふです。
J1リーグ第28節、川崎フロンターレは横浜FCとアウェイで対戦、
ジュニの1ゴールを守りきり、
1-0で勝利したとです。
なんと1ヶ月半ぶりの勝利!
試合後のコメントで森が
「内容が悪くても、今は勝つことが大事。」
といってましたが、まさにその通り。
今日も攻め込まれ危ないシーンの多い試合やったけど、
とにかく勝ってよかったとです。

さぁ、これから快進撃だ!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 10/7号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダー電王」第36話ですが、
過去の世界で良太郎に憑けなくなったモモタロスたち、
でも電車に轢かれて新しいライナーフォームに変身すると、
モモタロスたちとつながっている剣を手に
自分で戦う良太郎電王、
必殺技は電車斬り、、、
そのすべてのなぞの原因は新路線のせいに?
そして新路線の奥で光るものは・・・
ってな感じで次回へのはずが、
終わったあとのおもちゃの宣伝にでてきちゃってたよ、
来週出てくるはずの新電車。

なんだかなぁな展開だけど、
まぁ仮面ライダーだから。。。

次回は、リュウタロスのなぞが明かされる?

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1