あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Wii中国進出?



任天堂「Wii」が来年、中国・韓国に進出するそうです。
でも、中国には、すでにこんなのがあるみたいです。。。
恐るべし・・・

関連ニュース
任天堂「Wii」、中国・韓国でも来年発売
by YOMIURI ONLINE at 2007.10.27 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

My関連エントリー
中国より at 2007.10.01
  comments (0) | trackbacks (0)

飛行機の入り口で配ってたのは?

昨日は仕事で福岡に日帰りでしたが、
行きの飛行機の入り口で、なにやらプレゼント(?)を配っていました。
なにかなぁ〜と思ったら、、、

水とDVD

ANAが取り組んでいる環境保護の宣伝でした。

なんだ、水かよ、、、って感じでしたが、、、

帰りはただでさえ人が多い金曜日の福岡空港で、
軒並み飛行機が20〜30分遅れるという状況で、
人でごったがえして暑いのなんの・・・
私が乗る飛行機も・・・

20分遅れと思ったらそのすぐ後で

30分遅れに・・・

水でも飲みたい状況だったけど、
残念ながら水のプレゼントはありませんでした。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

博多の平和は・・・

彼が守ってくれるそうです。


ハカタメン隊カラインジャー
  comments (0) | trackbacks (0)

大阪の平和は・・・

彼が守ってくれるそうです。


仮面タコヤキンダーだっけ?
名前忘れちゃった。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1