あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

リカちゃん旅に出る

今朝の朝刊のでっかい広告で知りました。
リカちゃんがフランスに旅立つそうです。

私、旅に出ます。
by リカ旅ブログ at 2007.04.14

ところで、リカちゃんって、
Rika でも Likaでも Rica でも Lica でもなくって
Licca なんですね。
これだと、リッカちゃんにならないのかなぁ。。。

ところで、リカちゃんには
4歳の双子の妹と
1歳の三つ子の弟妹がいるそうです。
6人兄弟?
5人のおねえちゃん達に囲まれて育つ
一番下のげんくん、
これから大変そうです。
  comments (0) | trackbacks (1)

Birthday Blog

今日は誕生日。
という訳で、「Blog People」のTOPページにあるお誕生日ブログに表示されました。

昨年まで、年々増えていた同じ誕生日のブログでしたが、
今年は半分以下に減っています。
ブログもブームを去り、定着期に入ったということを
物語っている気がします。
昨年まで私の前にひょうじされていた
SHUTTER SPEEDS!さんとVoyage@JUGEMさんが消えているのも
なんかさびしい、
そんな誕生日の朝でした。

RSSリーダの使用が主流になって、
BlogPeopleの利用者も減っているんですかね。

2007年4月14日・・・自分を入れて27個 (-32個)


2006年4月14日・・・自分を入れて59個 (+22個)


2005年4月14日・・・自分を入れて37個 (+31個)


2004年4月14日・・・自分を入れて6個


My関連エントリー
Birthday Blog at 2006.04.14
BirthdayBlog at 2005.04.14
BirthdayBlogの効果 at 2004.04.17
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1