あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

AFP BB Newsの引用がActiblog以外でも

AFP BB Newsの記事と写真を引用できるというのが売りのActiblogでしたが、
他の10のサービスでもAFP BB Newsの記事と写真の引用が可能になるそうです。
まずは、Seesaa Blog, JUGEM, スポーツナビ+blogの3つのサービスで可能になったということなので、
早速、JUGEMで試してみました。
別にActiblogの時となにも変わらないですけど、
自分の普段使っているブログで使えると言うのは
人によっては重宝するかもしれませんね。
私にはあまり関係ないことですけれど・・・

JUGEMで使ってみた例

個人的には、blockquoteタグの中に入って欲しかったなぁ。。。

関連ニュース
AFP BB News、ブログ作成サービス提供が11社に拡大 - 東京
by AFP BB News at 2007.03.05
著作権を気にせず引用しまくれる! AFP通信が記事提供サービス
at @IT at 2007.04.04

あれ?
なんで、AFP BB Newsよりも@ITの記事の方が先なんだ?
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1