あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

「あたしンち」エンディング曲人気投票結果

今日は統一地方選挙。
あなたは選挙に行きましたか?
選挙の結果が気になるそんな今夜ですが、
約1年前にはじめておきながら
ほとんど放置状態だった、、、
アニメ「あたしンち」のエンディング曲の投票結果を報告します。

2005年11月までの平山あや「来て来てあたしンち」と
2005年12月からのザ・タチバナーズ「Let's Go!あたしンち」
さてその結果は・・


ということで、ここでの結果は、
「来て来てあたしンち」の方がちょっとだけ人気が高かったようです。

引き続き、
あたしンちキャラクター人気投票
をやっておりますので、よろしく。

来て来てあたしンち
キングレコード
発売日:2002-07-24
あたしンち 新EDテーマ
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005-12-21
Amazy
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 4/8号




息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダー電王」第11話、

人の願いを勝手に解釈するイマジン通り、
キンタロスも勝手に解釈が続きます。

さて、イマジンの契約者はかすみちゃんのおとうさんだった。
やっぱり、おとうさんはかすみちゃんを怨んでるのか?
そんなことがあるはずはない。
きっと、あのイマジンも
おとうさんの願いを勝手に解釈しているだけなのだ。
きっとお涙頂戴な次回へ続く。。。

とどめをささなかったキンタロスライダー。
そのわけも次回へ。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

ロミオとジュリエット



現代日本版「ロミオとジュリエット」とかいうドラマが始まったとき、
おかあさんと今年中3の息子。
母「ロミオとジュリエットの作者は誰か知ってる?」
息子「シェイクスピアでしょ。」
母「どんな話か知ってる?」
息子「おかしの家が出てくるやつでしょ。」
母「それはヘンゼルとグレーテル。。。」

そりゃぁ、作者名は試験に出ることあっても
あらすじは試験に出ないだろうけどね。。。
学校教育が悪いのか、、、
親が悪いのか、、、

えっ?
そういうお前は中学生のとき、
ロミオとジュリエットのあらすじを知っていたのかって?
そんな昔のことはもう忘れましたよ。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1