あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ACL第2戦、川崎F引分け



とうふです。
サッカーアジアチャンピオンリーグ第2戦、
川崎フロンターレはタイのバンコクユニバーシティとホームで対戦、
1−1の引分けやったとです。
前半早々に失点し、
攻めても攻めても攻めても
相手チームに退場者が出て1人少なくなっても
攻めても攻めてもせめても
ゴールを割ることができず、
結局相手のオウンゴールでやっと1点とっただけで
終わってしもうたとです。
もっと、スカっとするゴールを見たかったとです。

まだまだコレからです。
次は全南ドラゴンズ戦、
強敵だけど、スカっと勝つとです。
アジアチャンピオンめざして
Go! Go! フロンターレ!

その前に31日のJ1第4節新潟戦、
もちろん、スカっと勝つぞ!
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

脳年齢チェック?

アタマスキャン 脳年齢チェック」をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

忘れてないよ?



Joostに登録依頼したけれど、
1週間たってもパスワードを送ってきてくれない
ということを先日書きましたが、
2週間過ぎたある日、
Joostからメールが。
「あんたのこと、忘れてないよ。もうちょっと待っててね。」

ええ、クビをながーくして待ってます。。。

原文は以下。
This is just to let you know that we haven't forgotten your request to try Joost. We're now speeding up the process of adding testers and we'll shortly be inviting everyone who has signed up to try Joost.

This includes you, so expect an invite within the next couple of weeks - in the meantime, thanks for bearing with us - we appreciate it.

最近多い英文スパムメールと間違えて
読まずに消しちゃうとこだった。。。

My関連エントリー
_| ̄|○ 3連発 at 2007.03.13
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1