あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ヤプースからヤプログへデータ移行

ヤプースからヤプログへのデータ移行とやらを、送られてきたメールの内容に従って行ってみました。
ヤプース!移行受付

システムの一時的な障害のため、いまはヤプース!ユーザ ID:xxx のヤプログ!(ブログ名:yyy)への移行ができません。

やっぱりヤプログだよ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

ヤプースがサービス終了へ

今でこそ、あちこちのサービスで
普通にできる携帯で画像日記ですが、
そんな携帯画像日記サービスとしては、
ブログとかモブログとか流行る前からやっていた
老舗の「ヤプース」が
2007年3月30日で全サービスを終了するそうです。
同じ会社でやっているブログサービス「ヤプログ」への
移行を促すメールが届きました。
そういえば、1月31日にサービス終了する「moblo.jp」も
「ヤプログ」への移行を推奨してました。
まいったなぁ。。。

日記・ブログサービスも
乱立の時代から
淘汰の時代に移ったということでしょうけれど、
でも利用しているサービスが
こうも次々とサービス終了しちゃうと
やっぱりさびしいなぁ。
  comments (0) | trackbacks (0)

不二家

ぺこちゃんも
あっち向いちゃってます。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1