あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

腰痛の原因?



私は腰痛持ちです。
こちらのサイトの相方さんと同じで、
座ったままで仕事ということが多い、
そして、うつ伏せで寝る、
ってことが原因みたいです。

うつ伏せ寝が腰によくない、
よく考えればそうかもしれないと思いますが、
もう何年もまくらを抱くようにしてうつ伏せで寝ています。
それが腰によくないなんて、考えてもいませんでした。

でも、わかっていても、
やっぱり、うつ伏せで寝ちゃうんですよねぇ。。。

ちなみに我が家の場合、
おにいちゃん(中2)は横向き、
娘(小4)とおかあさんは大の字で寝るタイプです。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

萌えログ?

所謂エログの話じゃないです。
TypePadなら、簡単に萌えログが作れるそうです。
よくわからないけど、
萌え〜なテンプレートをいろいろ用意してます
ってことなのでしょうか。
私自身は無料お試しで試してみるほど暇じゃなかったりして・・・

TypePadならたった5分で"萌えログ"の世界へ

話はかわるけど、
秋葉原って、変な街になっちゃったなぁ・・・
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1