あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

借金のシンボルに?



TVの地上波デジタル化に伴い、
高さ600mの新東京タワーが建てられる記事を書きましたが、
なんと現在の東京タワーが、
借金100億円のカタにとられているそうです。

将来はTV塔としての役割も終わり、
借金のシンボルとして
残ることになっちゃうのでしょうか。。。

東京タワー、借金100億円のカタ 元社長が事業に失敗 by Asahi.com at 2006/06/18
東京タワーを経営する日本電波塔の社長だった前田福三郎氏(64)がゴルフ場開発に失敗。日本電波塔が債務の肩代わりを迫られ、タワーと敷地を担保に銀行から借金したのだ。損失は120億円を超える。
  comments (0) | trackbacks (1)

カブト8耐チーム

今日は「仮面ライダーカブト」はお休みだったので、
何だか物足りない日曜日。

やっぱり日曜日にはライダー関連エントリーがないと
という訳で(?)

今年も鈴鹿8耐を仮面ライダーチームが走ります。
さすがに、ライダースーツは着ないのかな。。。
カッコいいマシンも、
さすがにキャストオフはしないのかな。。。

仮面ライダーカブト Honda DREAM RT
ライダーは、4年連続でエースを務める山口辰也と、今年で3年目のペアとなる徳留和樹の二人。そして監督には数多くの二輪レースに参戦し、豊富な経験をもつ宮城光が4年連続で監督の大任に就く。
 今年、全日本ロードレースでも山口と徳留はチームメイトとしてJSB1000クラスで闘っており、これまで以上に結束力が高まっている。「仮面ライダーカブト Honda DREAM RT」、この夏、栄光を目指し4年目の挑戦をスタートした。


『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1