あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ハムレット2006



明日は朝4時試合開始、
サッカーワールドカップの日本vsブラジル

さっさと寝て、4時に起きるか、
でも、起きれない可能性大だし、、、

このまま朝まで起きてるか、
でも、明日仕事休めないし、、、

うーん、、、
  comments (0) | trackbacks (0)

インターネットコーナー

10分100円だそうな。

  comments (0) | trackbacks (0)

帰る前に

丸天うどんを食べました。福岡のうどん屋では、普通にどこでもあるのに、関東では見ないんだよなぁ。

  comments (0) | trackbacks (0)

今日の福岡は

すっごいどしゃぶりでした。

  comments (0) | trackbacks (0)

お昼は

薬院のめんくいやでラーメンセット。こいつに辛子たかなをどばっと入れていただきました。

  comments (0) | trackbacks (0)

福岡出張

今日は福岡日帰り出張でしたが、朝空港に向う途中駅で電車が止まってしまい、参りました。
一駅分歩き超満員のJRに乗り継ぎ、なんとか飛行機の時間に間に合ったからよかったですが、先日の広島出張といい、出張の行きに間に合うかとハラハラさせられるのは、もう勘弁です。

博多では、もうすぐ山傘ですね。七月の山傘期間中にまた来たいな。

  comments (0) | trackbacks (0)

timestrip

こちらで紹介されていた、
timestrip
賞味期限などを「残り何日」で示してくれる
ちょっとしたシールで、
有効期間が2週間やら4か月やらのものが
数種類あるそうですが、 
これは冷蔵庫の食品の賞味期限以外にも
いろいろな使い道がありそうで、
けっこう面白い商品だ。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1