あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Safety Disclosure Find Winny

「Winnyとかインストールしているパソコンには、
オレのメールの添付ファイルは読ませないぞ」
そんな自己複合型暗号化プログラムだそうです。
Share にも対応だそうです。
今後この手の商品がいろいろ出てきそうです。

メール送信先に Winny があると復号されない暗号化ソフトウェア by japan.internet.com at 2006/06/23
  comments (0) | trackbacks (0)

マルクス、なして?



とうふです。
ワールドカップで日本がドイツに負けたことより、
もっとショックがでかかとです。
あのマルクスが、
マルクスが、
川崎フロンターレから
いなくなっちゃうとです。
おおごとばい。
どげんしたと?
なして?
今年は、
リーグ優勝、
ナビスコ優勝、
天皇杯優勝、
3冠も夢じゃなかとに。
さびしか〜。

でも、さびしがってはおれんとです。
はやく体制ば立て直して、
後半戦に望んでほしかとです。

がんばれ、フロンターレ。

マルクス選手契約解除のお知らせ by 川崎フロンターレ お知らせ at 2006/06/22

Trackbackもしてみたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

ブラジルは強かった。



玉田のゴールは、
思わずうぉーっと叫びたくなるような、
すばらしいゴールでした。

でも、他はと言うと、
これまでの2試合と同様、
今日も中田ヒデが最後までいい動きでがんばっていたのと、
川口がスーパーセーブを見せてくれた以外は
いいところのない日本チームでしたね。
結局この二人以外は
まだワールドカップレベルではなかった
ということでしょうか。

ブラジルはやっぱり強いですね。
今日は決勝トーナメントに向けて
いい肩慣らしができたのではないでしょうか。
今一調子がでなかったロナウドも2ゴールできたし、
控えの選手もプレーできたし。

日本チームのワールドカップは終わちゃいましたが、
ワールドカップはこれからが本番。
今後はハラハラ、イライラすることなく、
気楽に世界のスーパープレーを堪能しましょう。

Trackback

TrackbackPeople ワールドカップ2006ドイツ大会
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1