あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

スケジュール管理ツール

スケジュール管理(というほど管理できてませんけど)
一時、PDAを使っていましたが、
結局、手帖に戻っているおとうさんです。
やっぱり、入力形式が・・・
それと、うっかり充電し忘れてっていうのが2回ほどあって・・・
一応、PCにバックアップはとってたけれど、もういいやって・・・

スケジュール管理ツールに求めるものは? 「手帳」がケータイと PC を圧倒 Japan Internet com 2005/11/28
「手帳」を使っている人が204人、「携帯電話」が139人、「PC」が107人、「PDA」が28人という内訳だ(複数回答)。やはり「手帳」が携帯電話と PC を大きく上回る。スケジュール管理という用途から持ち運びやすいツールがよく利用されているようだが、「手帳」や「携帯電話」と比較すると同じく携帯性の高い「PDA」の利用者はあまりに少ない。
  comments (0) | trackbacks (0)

ブログのともじゃなかとよ。



とうふです。
ななちゃんのパパことモダシンさんが、「ブログのとも」とかいう本ば書きんしゃったとばい。 
こっちの記事によるとくさ、
「リンク返し」とか「微妙なトラックバック」とかとか、
おもしろそうな内容がいろいろあるごたぁばい。
 
そやけん、アマゾンでプチっとクリックして
頼んでみたとです。
早く来んかなぁ。
楽しみやなぁ。

あれ、よく見たら、、、
「ブログのとも」じゃなくって、
「ブログのもと」やったばい。
モダシンさん、ごめんばい。

なお、石川県版は、「ブログののと」
ちゅうのはうそばい。
12月には、正月向けに「ブログのもち」
ちゅうのもうそばい。


ブログのもと―モダシンPresents
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1