あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ヨドバシ横浜

出張の途中ですが、ちょっと時間が空いたので、
遅ればせながら、新しいヨドバシカメラ横浜店に立ち寄ってみました。
入り口正面が、iPod関連をはじめとしたアップルのコーナーというのが、なんとも、時代の流れを感じさせてくれます。
あまり時間がなかったのでちょっとしか見て回ってませんが、
広すぎて、広すぎて、
おじさんの身としては、ちょっと疲れてしまいました。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1