あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダーは・・

捕われの明日夢とみどり

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号の発行は都合により遅くなります。へたすると、土曜日かも?

今回はやっぱり、みんな悩んで大きくなったっていう展開でしたね。

これまで、「少年」としか呼んでくれなかったヒビキに
はじめて「アズム」と呼ばれた明日夢くん。
弟子入りに一歩近づいた?
京介はそれにどうからんでいく?
というような展開になっていくのかな?

なんか、やっと吹っ切れた感じのあきらちゃん。
次回、ついに変身?


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1