あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

仮面ライダー響鬼占い


仮面ライダー響鬼占い」をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 5/22号



息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

最初に襲われた女性、餌になって消えちゃうのは惜しいくらいの美人でした。
それに、いつもとは違う、ミニスカートの香須実さん(蒲生麻由さん)、すてきでしたね。。
あっ、それに制服姿のあきらちゃんもかわいかったですね。

ところで、戦うときとは違う優柔不断男として描かれたいぶきくんですが、
普段は頼りないのに、戦うときはカッコいいという、ありきたりのシチュエーションは、戸田山くんだけでいいのでは、、、

話は変わりますが、先日、こどもといっしょにおもちゃ売り場を覗いたとき、仮面ライダー響鬼シリーズの人形として、
No1. 響鬼
No2. 威吹鬼
No3. 轟鬼
の3つが売られてました。早くも人形になった轟鬼ですが、
登場したときにはもうやられていた裁鬼は仕方ないにしろ、
弾鬼も、斬鬼も、人形も作ってもらえない脇役だったのね。。


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)

おしゃれなティーカップ

ブログ(blog)のたねさんのところで紹介されていたティーカップ、
ぱっと見普通のティーカップなのに、
紅茶(じゃなくても同じだとは思いますが)をそそぐと
ハートが浮かび上がるなんて、
とってもおしゃれですてきな感じです。 

でも、、、
ちょっと高いかなぁ、こんなもんかなぁ。。

ハッピーハートティーカップ&ピュアダージリンティーセット
ハッピーハートティーカップ&ピュアダージリンティーセット
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1