あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

腹黒占い



とうふです。
なんちゃってぶろぐさんのところで紹介されとった、
腹黒占い
をやってみたとです。

結果はあっちに書いとうとです。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 5/8号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

今週は新しい仮面ライダー(というよりは、鬼がと言った方がいいのかな、ライダーって感じじゃないし)が3人、でも、みんな、弱っちい。
それに、いちいち、ギターを下に置いて変身ってあたりがいまいちだなぁ。。。
来週の戸田山くんの活躍に期待だ。
でも、公式ホームページでは、まだ轟鬼という名はでてなくって、戸田山変身体としか書いてない。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)

アメリカンチェリー

大粒だけど味がない。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1