あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

毎日訪れたいブログ

毎日訪れたい、素敵なブログを3つ。

せいくらべ

へんな絵ブログ

だだもれ絵日記
  comments (0) | trackbacks (0)

MetroSexualType診断

MetroSexualType診断」をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

Realog

無料モブログサービス「Realog」に登録してみました。

おとうさんの独り言@Realog

モブログ可能。

PCからの投稿の場合、画像に以下のような制限があり。
※1 画像は横240ピクセル・縦320ピクセル以下にリサイズされます
※2 画像はJPEG画像のみ使用できます(拡張子は.jpg)
※3 ファイルのサイズが5KB以下のものをアップロードして下さい

でも、モブログの場合、サイズが5KB以上のものもOKでした。

スタイルシートの編集は不可。
記事にタグの使用は不可。(ただし、いくつかのオリジナルタグとかが使えます。)

ほとんど設定項目がない=ほとんど設定できない、、、

Trackbackの送信も最初の投稿時には可能だけど、記事の編集時にはできない。
  comments (0) | trackbacks (0)

うれしいことが2つ重なると・・

うちの娘(8才)はこういうことが多くて困っちゃうんだよなぁ。。
というお話。


フリーマーケットで、お気に入りのアクセサリーを購入した娘。
かわいいオレンジと紫の巾着袋にいれてもらって大喜び。。。
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1