あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

いそがしい1日?

今日はこどもの日でしたが、いやぁ、いそがしい1日でした。
なにしろ、サーカス体験入団に、サイン会に、CDデビューの発表?

●あたしンちのおとうさん、サーカスに体験入団

あたしンちのおとうさんは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというあたしンちのおとうさんは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、あたしンちのおとうさんの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、あたしンちのおとうさんがゲストとして出演の予定。


●評論家あたしンちのおとうさん

”一言評論”で人気のあたしンちのおとうさんが、都内の書店でサイン会を行った。
あたしンちのおとうさんは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、あたしンちのおとうさんはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、あたしンちのおとうさん」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。あたしンちのおとうさんは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。


●あたしンちのおとうさん、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、あたしンちのおとうさんがシングル「あたしンちのおとうさんの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるあたしンちのおとうさんは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はあたしンちのおとうさんの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


いえ、実は、黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた「日刊あなた」で遊んでみただけですけどね。。。
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1