あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

カエル1000匹大爆発の真相解明


世界中を大騒ぎ(?)させた事件の真相は、、
なーーーんだ、、、
てなことでした。。。

カエル大爆発の真相 医学都市伝説 2005/04/29
ベルリン在住の獣医、フランク・ムスマンはこう説明する。「腹がへったカラスが、カエルの肝臓をつっついたんですな」。
「カラスは賢い動物で、ほかのカラスがやっているのを見ると、すぐにカエルの肝臓をとる方法を学習するんです」。「カラスに突かれて腹腔が破れると、カエルの肺は膨張して、ほかの内臓も飛び出してしまうので、一見カエルが爆発して死んでしまったように見えるというわけ」。「とっても不思議にみえるけど、こいつはそう珍しいことではないんですよ。まあ、ドラマチックに見えるけど」。


My関連エントリー
カエル1000匹がなぞの爆発? 2005/04/29
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 5/1号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

弾鬼はどうしたんだ?
弾鬼は?
そして、来週は新しいライダー登場か?
それは、あの戸田山さんの先輩か?
それとも、戸田山さん?
あるいは、二人とも?

公式ホームページの次回予告を見ると、2人ともみたいですね。

しかし、公式ホームページの弾鬼のところを見ていたら、「関東で戦う11人の鬼のひとり」って、、
関東だけで、11人もいるの?
じゃぁ、全国には何人いるんだろう?

予告編のギターは誰のだろう?
でも、あれ、エレキギターだったような、、、
電源はどこから?

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1