あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

街はもうクリスマス24

仙台駅

  comments (0) | trackbacks (0)

あったかそうだな、カップル手袋

Mt.EGEさんのところで紹介されていた、
中国の「カップル手袋」

なんか、いいなぁ、これ。。。

もっとも、自分はもうオッサンなので、こんなのして2人で歩こうとは思わないですけど。。。

人肌恋しい冬の必需品?「カップル手袋」人気 中国情報局 2004/12/17
湖南(こなん)省・長沙(ちょうさ)市の雑貨店では、「カップル手袋」が人気だという。
  comments (0) | trackbacks (0)

上戸彩、今度は「アタックNo1」

「元気ハツラツゥ?」の上戸彩、「エースをねらえ!」の次は「アタックNo1」だそうです。
「だけど涙が出ちゃう、女の子だもん」のセリフ付の主題歌は誰が歌うのかなぁ・・

上戸彩、再びアニメ実写「アタック!」ブルマ姿も注目! ZAKZAK 2004/12/20
女優の上戸彩(19)が来年4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」(木曜午後9時)に主演することになった。テニスを舞台にした同局のドラマ「エースをねらえ!」でも高視聴率をマークした上戸。当たり役のスポ根モノで“2匹目”のドジョウを狙う。
 60−70年代にヒットした漫画の初の実写版。コミックは約220万部のベストセラー、テレビではアニメ(当時はフジテレビ)で放送され、平均視聴率19.9%・最高27.1%を記録した。主題歌の中に出てくる「だけど涙が出ちゃう、女の子だもん…」のセリフが流行した。
 主人公の鮎原こずえ役を演じる上戸は「チームスポーツなので、皆で頑張っていきたい。練習もしていますよ」とコメント。ブルマ姿も注目だ!
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1