あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

街はもうクリスマス20

小松空港

  comments (0) | trackbacks (0)

街はもうクリスマス19

金沢駅西

  comments (0) | trackbacks (0)

FC2ネットワークにコミュニティ機能追加

SNS「FC2ネットワーク」にコミュニティ機能が追加されました。
続きはこちらで。
  comments (0) | trackbacks (0)

moblogが・・・

昨日携帯から送ったmoblogが届いていない。。。
その前日はOKでした。
どうしたのかなぁ。。。
もうしばらく待ってみるか。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

PCメールは76文字で改行?

TABASCO PEPPERさんが書かれていたこの話題ですが、
私も自分で書く部分は大体76文字以下で改行していますが、メールソフトの自動改行はOFFしています。
あれはホント、やめてほしいです。
たぶん、送った人も気がついてないほど、みにくいメールになってます。
特に、引用部分。。
アメリカの人って、基本的に、全文引用して送ってくるんだけど、どうして、あんなに醜いメールで、みんな平気なのか、不思議でしょうがない。

とにかく、メールソフトの自動改行はやめてほしい。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

なっち盗作の隠された事実?

うそがまことでまことがうそで・・・

いや、実のところ、何が真実かはわかりませんが、、、
なっち盗作の隠された事実だそうです。。。

安倍なつみの盗作に隠された事実… by uwasa.tv 2004/12/2
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1