あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

アルバムに写真を追加

また同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。


River Side (Zorg利用)


鉄塔のある風景 (Zorg利用)


Yokohama (Zorg利用)


 (Zorg利用)


 (Zorg利用)


おとうさんの散歩道2 (So-net Blog利用)
  comments (0) | trackbacks (0)

えぇ〜!こんなところに?



こんなところに犬のう○ちがぁ?

と思ったけど、
よく見たら違いました。。。
ごめんなさい。
m(_ _)m
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第6節、orz..川崎F引き分け



とうふです。
サッカーJ1リーグ第6節、川崎フロンターレはトリニータ大分とアウェイで対戦、0−0の引き分けやったとです。
体調不良で入院しちゃった関塚監督のためにも勝ちたい試合やったとです。
相手は退場者を出して1人少なかったとに勝てなかったとです。
シュート16本もはなったとに1点も取れなかったとです。

はぁ〜、、、、、


でも、まだこれから!
次の試合では勝利することを信じて応援するとです!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

ハルだっけ?ヒメだっけ?



ハルジョオンとヒメジョオン、蕾が上むいてるのがどっちかで、蕾が下むいてるのがどっちかだったと思うんですが、どっちがどっちだったか、しっかり忘れてしまったおとうさんです。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のボクの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの街「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。
前回とどこが変わったのかほとんどわからない状態ですが、青い丸をグリグリすると、おっ、こんな田舎の方にもこんなものが。
でもこれなんだろう?


そういえば、以前舗装されていた道路が一旦もとに戻って再舗装されたりしていますが、これはバグ?あるいは年度末の工事でたまたま掘り返されていた?


暇があったら覗いてみてね、
ボクの町
  comments (0) | trackbacks (0)

Green Line

3月30日に開通したリニアモーター技術を取り入れたとか言う横浜市営地下鉄「グリーンライン」ですが、乗る機会があったので、ついでに鉄ちゃんに混じって、写真など撮ってきました。


祝開業のリボン付き


中はこんな感じ。


連結部はこんな感じ。


ドアとドアの間は他と同じ7人がけの座席ですが、なんと窓はでっかな1枚ガラス。この窓は開きません。


全席が優先席です。


あれ?リボンは全車に付いてるわけではない?

動画も。


  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1