あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

隠れエッチ度診断+1

4月4日に正式版になったとかいう「Yahoo! みんなの検定」の中の「隠れエッチ度診断」とやらと似たようなやつをもう一個やってみました。

結果は、「あたしンちのおとうさんの占いなんて」の方に。

関連ニュース
「Yahoo! みんなの検定」正式版がスタート
by japan.internet.com at 2008.04.04
オリジナル検定作成サービス「Yahoo!みんなの検定」正式版を開始
by Internet Watch at 2008.04.04
「検定」もソーシャルメディアに ヤフー「みんなの検定」が正式版に
by ITmedia at 2008.04.04
  comments (0) | trackbacks (0)

アルバムに写真を追加

またまた同じような写真ばっかりですが、今日もちょこっとだけ以下のアルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。



Yokohama (Zorg)


 (Zorg)



おとうさんの散歩道2 (So-net Blog)
  comments (0) | trackbacks (0)

入学式準備?



今度小6の娘が通う小学校は明日7日が始業式&入学式ですが、新6年生は4日の金曜日に入学式準備の手伝いのために登校しなけれないけませんでした。
前の晩に「卒業式のままにしておけばいいのに」としきりにぷんすか言っていた娘なのでした。

でも実際に行ったところ、講堂での式の準備ではなくって、新1年生のための1年生の教室の方の準備だったそうで、黒板に絵を描いたりして結構楽しかったみたいです。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (1) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 4/6号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第11話ですが、
今週は戦う恵ちゃんのシーンがちょっとだけだったんでちょっと残念なおとうさんです。

ゆりのおかあさんはイクサを開発していてファンガイヤに殺されていた。
ゆりも2008年にはもう死んでいた。
しずかはドラムがたたけた。
最初のイクサ装着者は次狼だった。
名護はただ勝ちたかっただけだった。
そんな今週の仮面ライダーでした。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1