あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Tumblrのスクリプト

Tumblrのスクリプトを貼ってみる。



ひょえー、文字化けだらけ・・・


あと、今日はTumblrの投稿時間の表示がおかしい。
約14時間ほどずれている。
設定は合っているのに。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

SOUPの更新

SOUPがTwitterとTumblrを読んでくれなくなった」とグチを書いたら、今日はちゃんと更新してくれてました。

更新間隔が3日くらいだったりして。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

Twitter100

Twitter100」にアクセスしてみました。

TwitterでFollowしている人のうち、最新の書き込みがあった100人について、それぞれの最新の書き込みを表示すると言うもののようです。
私の場合は100人もFollowしてないので、全員表示されますが、いつも見ている時系列のメッセージとは違う、ちょっと面白い表現方法だと思いました。

また、表示された人をクリックすると、その人のTwitterではなく、その人のTwitterのTwitter100にアクセスするっていうのも、ちょっと面白い。
  comments (0) | trackbacks (0)

時間になっても

電車がこない。

この前、その5分は必要か?などというエントリーを書いたばかりなのに。。。
書いてる間に電車来たのに。。。

こんなエントリーを書いてる自分がさびしい。。。

  comments (0) | trackbacks (0)

SOUPがTwitterとTumblrを読んでくれなくなった?

SOUPでTwitterとTumblrの書き込みを読み込むように設定していて、ちゃんと読み込んでくれていたんですが、1月23日以降、読み込んでくれなくなってます。

なんでだろう???

My SOUP「あたしンちのおとうさんのSOUP

My関連エントリー
SOUPに登録してみた at 2008.01.20

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1