あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 1/22号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。


ついに、仮面ライダー響鬼も最終回。
いきなり1年後。。。
明日夢は医者を目指して猛勉強。
京介は鬼に変身。白い響鬼?名前はまだない?
和装の男女の上に洋装の男女現る。
無理やり最終回って感じでした。。。

さて、次は仮面ライダーカブト
圧倒的な強さだそうな。。
おとうさんとしては、やっぱり、仮面ライダーダルダの実写版が待ち遠しい。。。
この後すぐ?

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』に関連した記事を書かれたら、下記にトラックバックしてネ。

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)

ページナビゲーションを展開

Nucleusのブログをいろいろさわっていたら、
ここsbのブログも改善したくなり、
ページナビゲーションを展開するプラグイン
pagenavi_ext_c を導入してみました。

なかなかグーです。

[Trackback]
[plugin] ページナビ展開(番号センタリング)1.00 by 「sbで行こう」さん at 2005/02/08

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1