あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

おとしだま



うちには、中1の息子と小3の娘がいますが、
別に示し合わせたわけではないのに、
もらったお年玉は、みんな、
息子には5千円、娘には3千円でした。
でも、娘はその差にどうにも納得がいかないようで、
自分はおにいちゃんと同じくらい、
いや、おにいちゃん以上に、
勉強も運動もおうちのお手伝いも頑張ったのに、
なぜ、おにいちゃんと同じじゃないのか、
と何度も言ってました。
中学生と小学生の違いだよ。
と言っても、
やっぱり納得できないようで、、、

でも、いくらぶーぶー言っても、
お年玉増えたりしないのが現実
ってこともわかってくれたかな?

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1