あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

2006年総合ランキング?

小ネタBlog〜純情派さんのところで紹介されていた、
2006年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位?
をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

ぺったんこ



娘(小3)は我が家で唯一、体が柔らかい。
床にぺったんこになれちゃいます。
ほかはみーんな硬いのに・・
うらやましい・・


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (1) | trackbacks (0)

TrackbackPeople「仮面ライダーカブト」

新ライダー「仮面ライダーカブト」の話題も多くなってきましたので、
トラックバックピープルに、
仮面ライダーカブトを作りました。


仮面ライダーカブト

『仮面ライダーカブト』に関連した記事を書かれたら、トラックバックして下さいネ。
トラックバックURLは以下になります。
http://member.blogpeople.net/tback/05087
  comments (0) | trackbacks (0)

仮面ライダーカブト

 

次の仮面ライダーは、「仮面ライダーカブト」だ!

仮面ライダーカブトは、バイクではなく、
カブトムシ型装甲車に乗っているのだ。
仲間にはクワガタ虫型のライダーがいるのだ。
それに女性ライダーも登場。
てんとう虫型のジェットジャイロに乗っているのだ。
って、それは、ビーファイターの話だろ!
何年前の話だ・・

冗談はおいといて、、、

今度のライダーは、"ちゃんと"
ベルトで変身するようです。
そして、はやくも、変身ベルトとかのおもちゃが
出ているようです。

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
この商品は在庫切れまたは製造中止です。
えっ?早くも売り切れ?
いや、まだ、売ってないんだってば・・・
  comments (0) | trackbacks (2)

らくちんFLVメーカー

らくちんFLVメーカー」を試してみました。

いろんな形式の動画をFLASHに変換し、Blogなどに貼り付けられる
無料のサービスです。
携帯電話からのメールでの投稿にも対応しています。
携帯メールアドレスを3つまで登録可能。
容量はTotal 200Mまで(1ファイルは100Mまで)
なかなかいいです。


  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 1/8号

轟鬼二刀流

頑張れ威吹鬼

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

人を助けるとは?
生きるとは?
死ぬとは?
パネルシアターの直美ちゃんが倒れたことで、
ますます悩むアズム君。
彼は鬼になるのとは別の道で
「人を助ける」道を見つけることになるのでしょう。

そして京介のいやらしさも軽減されて(?)・・

和服の男女に鬼を助けろと言われても、
あえて、それを無視した、スーパー童子とスーパー姫。
鬼に大地を清めさせて、オロチを封印させた後、
和服の男女はどうしようとしているのか。
スーパー童子とスーパー姫はどうなるのか。
響鬼もあと2回。
いよいよ、最終回に向けて、、、

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)

大地の恵み?

娘がお友達にいくつか分けてもらってきた
どこかのおみやげと思しきおかしなんですが、
どこの名産なんだか、、、、

検索しても、
いろいろありすぎて、、、、

まぁ、おいしかったので、
どこのおかしでも、
別にどうでもいいんですけどね。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1