あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

西遊記



フジの月9ドラマらしくない新月9ドラマ「西遊記」を見ました。
娘は、香取悟空のものまねをしながら、大喜びで見ていました。
おとうさんとしては、
やっぱり
三蔵法師は深津絵里より夏目雅子だし、
孫悟空は香取慎吾より堺正章だし、
猪八戒は伊藤淳史より西田敏行だし、
沙悟浄は内村光良より岸部四郎なんだよなぁ。。。

そもそも、香取悟空は背が高すぎだし、
伊藤八戒はやせすぎだよなぁ。。

他に宮沢りえ法師や牧瀬里穂法師もあったらしいけど、
やっぱり夏目雅子だよなぁ。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1