あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ライブドアオートのCM

ホリエモンが自ら出演している
「ライブドアオート」開店の
センスのかけらもないTVCMを見て、
ホリエモンも終わったな、と思った。
  comments (0) | trackbacks (0)

行列で始まる新年



初詣の行列は避けて2日にしてるくせに・・
元旦の朝から、近くのスーパーの初売りでの
先着500人限定のお楽しみくじのために、
開店1時間前から寒空の下、家族4人で並んで、
液晶テレビが4台も当たったらどうする?
なんて冗談をいっていたけれど、
結局、4人ともはずれ。。。
4/500だから、もうちょっとなんか当たると思ったのになぁ。。。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

おでんくんのなぞ?

本上まなみさんが主人公の声をやっているという、
ただそれだけで見てみた「おでんくん」ですが、
食べられて胃の中に入ったおでんくんは、
どうやって、おでん村にもどって、日記なんか書いているのでしょうか。
そもそも、もち入りきんちゃくのおでんくんを丸呑みしたら、
やばくないですかねぇ?

ところで、作者のリリー・フランキーさんって福岡の人なんですね。
同郷ということで、ちょっと親しみが。

      
おでんくん DVD-BOX おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

My関連エントリー
おでんくん? 2005/12/26
  comments (2) | trackbacks (0)

あけおめ



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は、みなさんにとって、
そしてうちの家族にとって、
よい一年でありますように。

そして、楽しいエントリーをたくさん書けますように。
  comments (2) | trackbacks (0)
1   / 1